最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

エリザベス女王杯予想

2013/11/09 23:30

あすの京都は朝から雨予報。
今のうち絶対有利に拍車が掛かりそうです。

1.オールザットジャズ
追い切りで一番良く見えたのがこの馬です。
去年5着は本来とは違う4角先頭でのもの。
今回はインぴったりを回って直線バラけてインを突けば。

2.ディアデラマドレ
秋華賞に出て欲しかった。
ここは距離と馬場が合わないでしょう。

3.メイショウマンボ
3歳世代では1枚抜けています。まず3歳馬には負けないでしょう。
あとは古馬との力関係だけですが、この馬は相当強いと思っています。

4.ミッドサマーフェア
いくら鞍上が一皮抜けたって言ってもここではね。

5.ホエールキャプチャ
距離が長いし馬場も合わない。

6.ハナズゴール
距離が長いし馬場も合わない。


7.アロマティコ
わがP馬です。
黙って応援ですが、鞍上がねえ・・・・
数は乗っていないといっても京都芝は未勝利ですからね。

8.マルセリーナ
距離が長いし馬場も合わない。


9.ヴィルシーナ
前走が明らかにここへの一叩き。
それもちぐはぐな競馬で全くの参考外でここが目標で万全のはず。
道悪も問題なくまず大敗は考えられない。

10.エディン
セキショウが2番手に控えるようなので、単騎逃げ見え見え。
そうなるとダートの不良でも勝っているように、道悪は鬼かもしれない。
藤田騎手久々のGT勝利も。

11.タガノイノセンス
弱メンの特別を人気薄で勝ったような馬ですからね。

12.セレブリディモデル
重賞では見劣る。

13.レインボーダリア
雨雨降れ降れ。

14.デニムアンドルビー
恐らく出遅れるでしょう。
ローズステークスで走りすぎたのが響いているのか、秋華賞にしても最後止まっていたし今週の追い切りもよく見えなかった。
ここは思い切って切る手もある。

15.スピードリッパー
人気薄で突然2着に突っ込んでくること再三も、ここではやはり見劣るし道悪もダメ。

16.セキショウ
2番手に控えるといってもこの枠でそれができるのだろうか。
それに重賞で掲示板に載ったことがない馬で、距離も微妙で道悪も微妙です。

17.トーセンアルニカ
雨雨降れ降れ。

18.ラキシス
切れる馬で道悪はマイナス。
それに爆笑問題デビル田中が本命です。



◎メイショウマンボ
○ヴィルシーナ
▲エディン
△オールザットジャズ
△レインボーダリア
△トーセンアルニカ
☆アロマティコ

馬券買うなら3連単◎○▲を1着で流して、あとは応援でアロマティコからですね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.ますおより(2013/11/10 09:09)

ご無沙汰しています。先日はコメントをいただいて、どうもあ
りがとうございました。

週一回歩くだけでも違うんですね。見習わなくちゃいけません。というより自分もやれよ、ですよね。

今日はどれだけ馬場が悪化するんでしょうか。我がオールザッ
トジャズもどこまでやってくれるか。アロマティコにも期待で
すね。

sayさんの辛口予想は楽しみにしていたのですが、いつかはと思
うと寂しいです。今の降着制度はやっぱり風土的に合わないで
すよ。まあJRAさんの事なかれ主義はこれからも続きそうで
すが・・・。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20131109233029