最新のコメント
最新のトラックバック

朝日杯フューチュリティステークス

2014/12/21 09:39

この秋のGTのトレンド:重賞未勝利馬、福永からの乗り代わり、そして1番人気が勝っていない。
さて今週はどうでしょうかね。

1.ネオルミエール
前走がクラリティに完敗ですからね。
さらにメンバーが揃ったここでは。

2.ダノンプラチナ
このコースはディープ産駒には逆らえない。
しかし、鞍上の2週連続あるでしょうかね。

3.コスモナインボール
土曜の雨が味方しそう。
3連勝はなかなかできることではありません。
先行抜け出しで持久力勝負に持ち込めれば。

4.ケツァルテナンゴ
土曜の雨が味方しそう。
デビューから連勝で前走が休み明けでチグハグな競馬。

5.タガノアザガル
前走は相手に恵まれた。

6.アルマワイオリ
重賞だと一歩足らず。

7.セカンドテーブル
2走前は出遅れただけ。
前に行ければ相当粘れるはず。
大穴に。

8.ナヴィオン
前走は不利が全て。
纏めて差し切れるだけの脚をこの馬場でも使えれば。

9.アッシュゴールド
兄と同じなら道悪は鬼のはず。
あとは直線に坂があるコースがどう出るか。

10.ジャストドゥイング
前走がいくら馬体増といっても負けすぎ。

11.ワキノヒビキ
距離が長い。

12.アクティブミノル
距離が長い。

13.ペプチドウォヘッド
ダート馬。

14.クラリティスカイ
前走はすべてがうまくいった結果。
そんなに切れる脚も持っていないし。
デビューから2戦負けているのも気になりますね。
ここまで人気するなら切ってもいいかも。

15.タガノエスプレッソ
前走相手が来れば来るだけ伸びるような感じがした。
もしかすると重賞未勝利は馬だけではなく騎手にも当てはまったりしないかな。

16.ブライトエンブレム
出遅れグセがあるが、これが中山なら消しですが阪神ですからね。
デビューから2戦とも平均12秒のラップを大外を回して差し切っている。
が、ここでそんな芸当ができるのか。
1600で早い流れになった時に不安が有る。

17.ペイシャオブロー
距離が長い。

18.メイショウマサカゼ
距離が長い。


◎タガノエスプレッソ
○ダノンプラチナ
▲ナヴィオン
△コスモナインボール
△セカンドテーブル
△アッシュゴールド

馬券買うなら3連複BOXでしょうかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20141221093940