最新のコメント
最新のトラックバック

高松宮記念予想

2015/03/29 09:51

春のGT第一弾。
でも盛り上がりに欠けますね。。。
それでは全馬コメントです。

1.リトルゲルダ
前走がいかにも前哨戦といった内容です。
この枠を活かせば。

2.オリービン
1200がどうでしょうかね・・・・

3.ローブディサージュ
前走が立て直した効果が出た内容。
さらに前進あるのみ。

4.エアロヴェロシティ
今の日本のスプリント界は低レベル。
普通に走れば負けないでしょ。

5.ワキノブレイブ
重賞未勝利馬です。

6.サドンストーム
先行激化になれば末脚の破壊力はNo.1。
しかし今回はそうならないのでは・・・・

7.マジンプロスパー
これが最後のレースになるんじゃないでしょうかね。

8.アンバルブライベン
今週の調教が酷すぎる。
あれでは中京の直線は持たないでしょ。

9.レッドオーヴァル
初ブリンカーの影響かどうか、今週の調教が抜群に良く見えた。
激変期待。

10.アフォード
重賞未勝利馬です。

11.ショウナンアチーヴ
母がP馬だったので応援したいが早熟だったのでしょう。

12.サクラゴスペル
体調が戻ったようです。
2年前だけ走れば。

13.ダイワマッジョーレ
前走はすべてが嵌った感があるが、このレースと相性が良い阪急杯組で。
初の1200がどう出るか。デムーロ頼みですね。

14.トーホウアマポーラ
CBC賞は勝っているがメンバーが違いすぎる。

15.ハクサンムーン
アンバルを行かせて番手で直線向いたら早め先頭ぐらいの競馬ができれば。

16.ミッキーアイル
今週の調教も2頭の後ろで回ってきて直線外に出す理想的な内容。
ここは2頭を行かせて3番手から競馬できるはず。

17.コパノリチャード
外枠は良いのですが、奇数番というのがどうでしょうか。
先入れで今回出遅れそう・・・・

18.ストレイトガール
最近崩れたのは直線ドン詰まりだった函館だけ。
あとは海外遠征帰り初戦というのがどうでるか。



◎エアロヴェロシティ
○ミッキーアイル
▲レッドオーヴァル
△リトルゲルダ
△ローブディサージュ
△サクラゴスペル
△ハクサンムーン

馬券買うなら◎1着固定の3連単と▲から3連複ですかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20150329095159