最新のコメント
最新のトラックバック

天皇賞春予想

2015/05/02 20:49

京都人にとって天皇賞と菊花賞は別格なんですが・・・・
年々メンバーが酷くなっていってます。
今年もGT勝ち馬が2頭のみ・・・

1.ゴールドシップ
今の京都の高速馬場と上がりが速いコースは不向き。
この枠では出していくこともできないでしょう。
前走にしても昨年は圧勝で本番7着。
今年は前走ギリギリでしたからね・・・
危険です。

2.カレンミロティック
この馬も切れる脚がない。
そしてこの距離も長いでしょ。

3.ネオブラックダイヤ
オープンすら勝ったことがない。

4.ラストインパクト
もうどこでも言われているようにディープインパクト産駒ですからね。
3000m以上の重賞未勝利。
この馬は母系から距離は持つのできても2着まで。

5.タマモベストプレイ
この馬こそ切れる脚がない。

6.ホッコーブレーヴ
昨年3着馬ですよ。
人気なさすぎでしょ。
恐らく鞍上変わりが嫌われているんでしょうね。
今回は蹄鉄を変えるらしいので、いつもよりもう一列前で競馬ができればですね。

7.トーセンアルニカ
重賞未勝利馬。

8.スズカデヴィアス
重賞未勝利馬。

9.クリールカイザー
鞍上が昨年3着馬よりこちらを選んだのには不気味ですね。
4角先頭ぐらいの競馬ができれば。

10.ラブリーデイ
この春のGTのキーワードは外国人騎手。
今回唯ひとり。
先行できる強みを生かせば。

11.フーラブライド
牡馬相手の重賞でも好走してます。
母父マックイーンの血が後押ししてくれれば。

12.デニムアンドルビー
父ディープインパクトです。
JC2着馬ですからここでも十分やれるはずです。

13.キズナ
もっと人気すると思ったんですがね。
やはり皆さん父ディープインパクトが気になっているんでしょうね。
単よりも複に百万単位で買いが入ってますからね。
この馬の脚質では今の京都では届かない。
それに復帰後の2戦が最後同じ脚色になってますからね。
いよいよマイラーの血が出てきているとも考えられますよ。

14.フェイムゲーム
3000m以上はいいのですが、なんせ切れる脚がないので。
きても3着ぐらいまでかね。

15.サウンドオブアース
ちょっと人気しすぎでしょ。
重賞未勝利でしかも2勝馬ですよ。。。
これでデムーロならまだ買いかもしれませんが、テン乗りの内田騎手でしょ。
危ないですよ。

16.ウインバリアシオン
前走がここへ向けて前目で競馬をして結果を出した。
この枠は微妙だが前走の競馬を生かせれば。
昨年2着が悲願のGT初制覇へ。

17.アドマイヤデウス
母が元P馬で黙って応援です。
あとは距離なんですが、母系が長距離血統ですから問題ないはず。
なんとか内へ潜り込めればですね。



◎ラブリーデイ
○ウインバリアシオン
▲アドマイヤデウス
△ラストインパクト
△ホッコーブレーヴ
△フーラブライド
△デニムアンドルビー

馬券買うなら印全馬の馬連BOXと◎○▲を1着の3連単ですかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20150502204953