最新のコメント
最新のトラックバック

朝日杯フューチュリティステークス予想

2015/12/19 23:29

クラシックを目標にする馬はすべてホープフルへ。
朝日杯の1着賞金が7000万、ホープフルの1着賞金が6500万ってこれ自体おかしいでしょ?
クソJRAはGTをどう思っているのかね。。。。

今年の牡馬はここ数年ではレベルが高いと思っていますが、ここはそれらが抜けた低レベルの争いです。

1.サイモンゼーレ
前走を見ても明らかに距離が長い。

2.ショウナンライズ
調教が抜群。
前走も完勝。
先行できる強み。
あとは初の右回りだけですね。

3.アドマイヤモラール
前走が勝馬には完敗の2着でも、この馬も前目で競馬ができるので3着ぐらいにはきてもおかしくない。

4.コパノディール
ダート馬。

5.ウインオスカー
逃げるのかこの馬かもしれないが、何が何でもというほどではない。
そうなると直線よーいドンの競馬では分が悪い。

6.ユウチェンジ
前走が展開に恵まれての2着。
その前の野路菊がこの馬の実力。

7.イモータル
前走は不利がなければ勝っていた。
ムーアからの乗り変わりは微妙だが兄の大記録を弟が阻止するのいいでしょ。
この中でこの馬の末脚はNo.1。

8.ツーエムレジェンド
前走が相手に恵まれての勝利。
切れる脚もない。

9.ボールライトニング
デビュー戦が相手に恵まれたものだったのですが、前走が相手に恵まれたとはいえ完勝でした。
先行できるのも強み。

10.タイセイサミット
前走が不利の連続。
相手なりに走れそうなタイプで、ここでも大崩れはしないはず。

11.エアスピネル
前走は相手と馬場に恵まれた。
しかしここも相手に恵まれた。
先行できる強みもあり、鞍上には全GT制覇してもらって引退してもらいましょう。

12.シュウジ
前走後から鞍上が付きっきりで調教を。
その成果がでるかどうかは微妙。
なんせこの馬切れる脚が使えないので。

13.シャドウアプローチ
前走は内枠が仇となったがそれでも力は見せた。
前走重賞で1番人気馬がこれだけ人気が落ちるとはね。
先行できる強みがあり、あとは鞍上だけですね。

14.ハレルヤボーイ
頭が高いフォームが気になりますね。
未勝利勝も相手に恵まれたものですからね。

15.リオンディーズ
前走が掛かりっぱなしで完勝。
おそらくそのレースを見て調教師もこのレースへ出走してきたはず。
物が違えば圧勝まで有り得る。

16.スリラーインマニラ
距離が長いしダート馬でしょ。


◎エアスピネル
○イモータル
▲リオンディーズ
△ショウナンライズ
△ボールライトニング
△タイセイサミット
△シャドウアプローチ

馬券買うならって買いませんが、◎○▲を1着の3連単とシャドウからの3連複ですかね。。。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20151219232939