最新のコメント
最新のトラックバック

東京優駿日本ダービー予想

2016/05/28 23:01

競馬の祭典、東京優駿日本ダービー。

今年は間違いなくスローのヨーイドンの競馬になるでしょうね。

1.ディーマジェスティ
東京変わりは間違いなくプラス。
ここ最近好走している1枠。
あとは鞍上だけ。

2.マイネルハニー
逃げるのはこの馬。
しかし前走を見ても距離が長いでしょ。

3.マカヒキ
ここまですべて上がり最速。
恐らく今回も後ろからでしょう。
人気を背負っているので外を回すでしょうし、そうなると差し届かないかも。

4.レインボーライン
前走私の穴馬候補によく答えてくれたが、ここは流石にメンバーが違いすぎる。

5.エアスピネル
2000mでも長いと思っているのに、さらに距離が延びるここでは。

6.アグネスフォルテ
所詮1勝馬。

7.ロードクエスト
恐らくというか間違いなくデビル井上オークスが単勝1万円でしょう。

8.サトノダイヤモンド
前走は調教師含め競馬をなめ過ぎ。
流石にダービーへの叩き台でGTを勝てるほど甘くない。
ここが本番で前走とは雲泥の差。
鞍上も他の馬は気にせず自分の競馬に徹すれば。

9.マウントロブソン
前走は強気の競馬をしすぎて直線失速は止む無し。
ここは中団から末脚温存すれば。

10.スマートオーディン
ここ馬はやはり気性の問題が。
ここはスローで流れるので前走のように上手くいかないはず。

11.アジュールローズ
キャロットなので応援したいが、切れる脚が無い。

12.リオンディーズ
この中間はすべて折り合いに専念。
鞍上のミルコも今回は絶対に引っ掛からないと断言。
そうなれば末脚爆発で一気に頂点まで。

13.レッドエルディスト
1番人気になったことがないような馬ですからね。
前走は漁夫の利の2着。

14.ヴァンキッシュラン
初勝利まで時間が掛かり過ぎ。
今の時代こういう叩き上げの馬がこないんですよね。
しかし、2400を3回走っている強みでどこまで。

15.イモータル
前走でも引っ掛かっていたのに。

16.ブレイブスマッシュ
距離が長いし、鞍上もね。

17.プロフェット
キャロットなので応援したいが、前走休み明けにしても完敗です。

18.プロディガルサン
前走休み明けにしても負けすぎ止まり過ぎ。



◎サトノダイヤモンド
○リオンディーズ
▲ディーマジェスティ
△マカヒキ
△マウントロブソン
△ヴァンキッシュラン

もし今でも馬券を買っていたとしても今回は見るレースですね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20160528230142