最新のコメント
最新のトラックバック

天皇賞秋予想

2016/10/29 22:52

天皇賞秋
GTなのに15頭ってね・・・
それだけ今の古馬陣が手薄ってことですね。

1.エイシンヒカリ
宝塚記念以来でもこないのにそれ以上の間隔でしかも海外帰り。

2.クラレント
どこまでエイシンを潰しに行くか。

3.アンビシャス
この乗り変わりは大幅減です。
この枠なら大阪杯の競馬をするはず。
そこに期待です。

4.サトノクラウン
エイシンでも言いましたが宝塚からのぶっつけ。

5.ロゴタイプ
この枠は願ってもない。
ここならインぴったりを回ってこれるはず。
直線前さえ開けば。

6.アドマイヤデウス
今のこの馬には2000は短い。
それに鞍上も最近どうもおかしいので。

7.サトノノブレス
歳を重ねるにつれGTでの成績が悪くなっている。
重賞レベルの馬。

8.モーリス
前走は馬場が悪く直線だけの競馬になったからこれた。
しかし今の東京であの気性ではもたない。
それに調教後の大幅馬体増。
そしてそしてなんと言ってもデビル古谷が本命。

9.ルージュバック
初の中2週で調教師もどうしていいのか分からないのでは。
調教後の馬体重が減っていた・・・
それにデビル六車が本命。

10.カムフィー
重賞どころか1600万も勝ったことない馬。
馬主の思い出つくり。

11.ヒストリカル
もしかすると前が速くなる可能性もある。
そうなると直線まで死んだふりのこの馬の出番。

12.リアルスティール
毎日王冠に出走さえしていればね。
さすがに安田記念からのぶっつけでは。

13.ヤマカツエース
良馬場でも切れ味勝負では・・・

14.ステファノス
前走がいかにもここへの競馬といった感じ。
昨年2着馬ですよ。
その去年より臨戦過程は良い。

15.ラブリーデイ
大外といっても今年は15頭ですからね。
これも前走がいかにもって言った競馬。
今年のメンバーなら連覇も。



◎ステファノス
〇ラブリーデイ
▲アンビシャス
△ロゴタイプ
△ヒストリカル


馬券買うなら3連単BOXでしょうかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20161029225209