最新のコメント
最新のトラックバック

朝日杯フューチュリティステークス予想

2016/12/17 22:38

先週は香港競馬で凱旋門賞以来の馬券勝負で4戦2勝。
日本馬が勝った2レースのみ的中ですがプラスでした。

さてホープフルがGTに昇格したらこのレースはどうなってしまうのかの朝日杯ですが。
マスコミ含め心はみんな来週の有馬なんでしょうけどね。

1.レヴァンテライオン
前走休み明けにしても負けすぎ。
距離かも。

2.アシャカリアン
ダート馬。

3.リンクスゼロ
勝った2戦とも低レベル。

4.ボンセルヴィーソ
前走は展開利がすべて。

5.タガノアシュラ
この馬にはこの距離は忙しい。

6.クリアザトラック
このブランドで鞍上がミルコで人気しすぎ。
初戦の相手がまだ1頭も勝ち上がっていないほどの低レベル。
しかし、この舞台でディープ産駒は黙って買いなので。

7.ビーカーリー
なぜ先週のレースに出走しなかったのか疑問。

8.ダンビュライト
良馬場の切れ味勝負になった時のどうなのか。
それと直線真っすぐ走らないのも気になる。

9.ダイイチターミナル
距離が長い。

10.モンドキャンノ
先週のレーヌミノルが距離こなせたようにこの馬も前走の競馬できればもつでしょう。
重賞勝ち馬がこの人気なら。

11.トリリオネア
前走の勝ちっぷり鮮やかでも展開が嵌っただけ。

12.トーホウドミンゴ
前走は馬場が味方。

13.ミスエルテ
デビル六車が本命。
体調が整わず1週延ばしたような馬が牡馬相手のGTでくるのか。
それに前走の勝ちっぷりに私も騙されましたが、破った相手が阪神JFで全く歯が立たずでレースレベルに疑問。

14.ブルベアバブーン
ダート馬。

15.レッドアンシェル
兄の一口馬。
それだけ理由ではありません。
この馬2戦とも全くまともに競馬をしていない。
本気で走ったのは直線先頭に立つまでの間だけ。
調教の動きも一番よく見えた。

16.アメリカズカップ
先行してさらに脚が使える点が魅力だが、それだけにこの枠が。
無理なく3番手あたりで競馬ができれば。

17.サトノアレス
ディープ産駒で黙って買いなんですが、調教の頭の高い走りがどうしても気になる。
そしてこの乗り変わりがマイナスしかない。
勝つまではどうか。

18.トラスト
前走の敗戦で一気に人気がなくなりましたね。
調教では馬の後ろで競馬をさせることを教えているようですが、なぜ逃げ馬として育てないのでしょうかね。
ここも抑えるのではなく思い切って行ってほしいのですが。


◎レッドアンシェル
〇モンドキャンノ
▲トラスト
△クリアザトラック
△アメリカズカップ
△サトノアレス

馬券買うなら◎〇▲を1着の3連単ですかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20161217223825