最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

桜花賞予想

2017/04/08 22:00

世代牝馬No.2決定戦の今年の桜花賞。

1.ミスエルテ
調教後さらに馬体が減っている。
成長力に疑問。
今年初戦も疑問。

2.ライジングリーズン
この枠でここ2戦と同じ競馬をしていると届かない。
一か八かインを突けばひょっとして。

3.サロニカ
出走取消・・・
ディープ産駒はこの舞台黙って買いだったのにね。

4.ジューヌエコール
前走のような不利を受けると牝馬は特に影響があるでしょうね。
しかしこの馬は道悪得意なだけに見限れない。

5.ベルカプリ
特別勝ちもない。
重賞5着が最高では。

6.リスグラシュー
前走の走りにはがっかりだったが仕上げが8分以下では納得。
GTに向けてデキは前走とは雲泥の差。
あとは道悪だけ。

7.ショーウェイ
逃げてどこまで。

8.カラクレナイ
この脚質でこの馬場では割引。
しかしここは鞍上だけで買い。

9.ゴールドケープ
道悪ならこの馬。
調教も一番よく見えた。
大穴です。

10.レーヌミノル
1600はやはり長いし、道悪でさらにスタミナが。

11.アロンザモナ
全く印象に残っていない。
紅梅S勝ちも相手がね。

12.アエロリット
連対100%も所詮は1勝馬。
しかしクロフネ産駒なら道悪得意かも。

13.ヴゼットジョリー
前走がいかにも休み明けといった内容。
やはり牝馬の祐一は見限れない。

14.ソウルスターリング
前走の勝ちっぷりに思いが変わりました。
欧州血統で道悪も問題なさそう。
あとはデビル六車が1着固定で予想をしているのが。。。

15.アドマイヤミヤビ
ルメールが捨てた馬をデムーロでは出来過ぎですが。
道悪でこの枠なら外を回すしかないでしょう。
それで直線どれだけこれるか。

16.ミスパンテール
このキャリアで道悪で、この頭数でこの枠で。
不安しかない。

17.ディアドラ
すべて掲示板と堅実ですが逆に言えば何か足りない。
しかし道悪なら。

18.カワキタエンカ
なんとディープ産駒はこの馬1頭に。
道悪経験もあり黙って買いです。



◎ソウルスターリング
〇リスグラシュー
▲アドマイヤミヤビ
△ライジングリーズン
△ジューヌエコール
△ゴールドケープ
△アエロリット
△ヴゼットジョリー
△ディアドラ
△カワキタエンカ

相当な極悪馬場になりそうでとんでもない結果になっても驚けない。
馬券買うなら3連複で9と18を1頭軸で。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20170408220059