最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

皐月賞予想

2017/04/15 23:12

歴史への1ページを開く。

1.マイスタイル
前走は展開に恵まれただけ。
道悪になればですが。

2.スワーヴリチャード
少頭数しか経験がない。
右回りよりは左回りがベター。
しかし最近トレンドの共同通信杯からの直行。
なんですが、ここまでの戦ってきた相手が・・・

3.コマノインパルス
前走掲示板に載れないようでは。。

4.カデナ
すべて上がり最速。
逆に言えば大外を回す競馬しかできないデメリットもある。
それとあとは鞍上ですね。

5.レイデオロ
キャロットなので応援したが、如何せん今年初戦でGTにこれるほど甘くない。
それに厩舎の勢いも完全に止まったしね。
昨年末では春GTはすべて取ってしまうなんて思ってましたけどね。

6.アウトライアーズ
デビル六車がファンディーナと2頭軸なのでこちらが飛ぶでしょう。
GTで2頭軸できたためしなし。

7.ペルシアンナイト
良馬場ならすべて上がり最速。
デムーロならもって人気するかって思っていたがそれほどでもない。
距離は全く問題ないしね。

8.ファンディーナ
さあ、歴史への幕開け。
ここは通過点でこのあとのダービーははもちろん秋は凱旋門へって思うほどです。
それほど前走のレースは衝撃で、レースを見て鳥肌がったのはディープインパクトの若駒ステークス以来でその時は来年三冠やなって思ったほどです。
それぐらいの馬だと思います。

9.プラチナヴォイス
まともに走れば未勝利勝ちレコードできる力がある。
今回は片側ブリンカー矯正でその効果がでれば。

10.ダンビュライト
所詮1勝馬。

11.アルアイン
この馬も良馬場ならどれだけ走るかわからない。
しかし何と言っても鞍上ですよね。。

12.アメリカズカップ
前走は馬場が味方しただけ。
これも鞍上がねえ。

13.サトノアレス
前走は大出遅れで度外視できる。
追い切りの動きも良く見えたたが、この馬頭が高いのがねえ。
問題は距離ですね。

14.キングズラッシュ
重賞連対なしで今年初戦とはGTをなめすぎ。

15.アダムバローズ
逃げるのはこの馬か。
そうなるとなかなか止まらないが、ファンディーナの格好の目標に。

16.クリンチャー
母が元P馬で応援はしますが、流石にここでは。

17.ウインブライト
前走馬体減で勝っただけにこの中間はそれを戻すだけになったのでは。

18.トラスト
重賞で掲示板を外していないのは立派ですが。。。
逃げ馬として育てていれば。。。



◎ファンディーナ
〇ペルシアンナイト
△スワーヴリチャード
△カデナ
△プラチナヴォイス
△アルアイン
△サトノアレス

馬券買うならプラチナヴォイスから3連複ですかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20170415231245