最新のコメント
最新のトラックバック

優駿牝馬(オークス)予想

2017/05/20 22:01

世代牝馬No.2決定戦。

1.モズカッチャン
前走にはビックリだが、小倉の未勝利勝ちの競馬内容に味がある。
スタミナ比べも問題なし。馬名だけで嫌わない方が良い。

2.ソウルスターリング
デビル六車が本命。
今年のデビルっぷりは本当に凄まじい。
本命どころが2頭軸で選んだ相手までも吹っ飛ばす。
その相手がリスグラシュー・・・・・

3.フローレスマジック
デビューからすべて左回りはこのレースに絞ってでしょ。
前走叩いてここが勝負。
終わってみれば結局ディープかってね。

4.ミスパンテール
このキャリアでは厳しい。

5.モーヴサファイア
勝負ありなら鞍上変わってるでしょ。

6.ハローユニコーン
この馬いつの間に3勝もしていたのか。
大崩れないがインパクトもない。

7.ディアドラ
これぞまさしく相手なり。
それでも前走完勝で、距離延長も血統的に問題なし。
あとはローテですね。

8.ホウオウパヒューム
前走馬込みに入れたら全くダメだった。
今回は大外をブン回すはず。

9.ディーパワンサ
ここ2戦が不甲斐ない。
早熟だったのか。

10.ブラックスピーチ
私の今週のニュースはYOSHIKIの手術。
ということでこの馬は黙って応援。
母名ビジュアルショック。

11.レッドコルディス
抽選当選の幸運も、前走レース終わって突っ込んできただけ。

12.ブラックオニキス
重賞2着にきているが相手がね。
その後も全く見どころなし。

13.レーヌミノル
今まで何度も騙された血統だけで切ってしまう。
桜花賞の競馬ができればなんとか直線向くまで我慢できれば。

14.リスグラシュー
当初からここが勝負。
あとはデビル六車だけです。

15.ヤマカツグレース
調教一番よく見えた。
距離を伸ばして良さが出始めた。
先行してどこまで粘れるか。

16.アドマイヤミヤビ
調教後さらに馬体減。
輸送とこの暑さで馬体減るでしょ。

17.カリビアンゴールド
デビルキャプテン渡辺が本命。

18.マナローラ
道悪なら。



◎リスグラシュー
〇レーヌミノル
▲モズカッチャン
△フローレスマジック
△ディアドラ
△ホウオウパヒューム
△ヤマカツグレース
☆ブラックスピーチ

馬券買うなら3連複BOXでしょうかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20170520220151