最新のコメント
最新のトラックバック

スプリンターズステークス予想

2017/09/30 22:57

秋のGTの始まり。
でも心は凱旋門ですね。

それでは全馬コメント。

1.スノードラゴン
流石にこの年齢では。

2.レッツゴードンキ
デビルの呪縛は逃れたが、調教師が言うように急仕上げ。

3.セイウンコウセイ
先行できる脚質でこの枠は最高。
ローテも1走使ってのここが照準。
あとは中山の最後の坂だけ。

4.フィドゥーシア
1200で勝っているが1000直の馬。

5.ラインミーティア
1000直の馬と思っていたが、今本当に状態が良いのでしょう。
追い切りの動きも良くもう1丁。

6.ワンスインナムーン
デビル井上オークスとデビル六車のダブル本命。。。。
合掌。。。。

7.ダイアナヘイロー
ここまで使い過ぎで流石にもう上積みはないでしょう。

8.レッドファルクス
前走にはビックリしたが、ベストはこの舞台。
安田記念以来ですが、調教量はこれでもかってぐらいです。
良馬場なら連覇まで。

9.メラグラーナ
中山3戦3勝の得意舞台で良馬場なら春のようなことはないはず。

10.ビッグアーサー
調教が酷すぎる。

11.モンドキャンノ
休み明けの前走にがっかり。
3歳牡馬はレベルが低いのか。

12.ブリザード
勝算ありならこの騎手じゃないでしょ。

13.ファインニードル
この馬なかなか2走連続で好走しない。
それと脚質からこの枠も微妙ですが、この相手なら馬券圏内も。

14.ネロ
去年の秋が最高潮。

15.シュウジ
デビル古谷が本命で力説してましたけど???
早熟です。

16.ダンスディレクター
前走走り過ぎた。
2走目のポカ心配。



◎レッドファルクス
〇セイウンコウセイ
▲メラグラーナ
△ラインミーティア
△ファインニードル

馬券買うなら◎〇▲を1着の3連単ですかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20170930225723