最新のコメント
最新のトラックバック

エリザベス女王杯予想

2017/11/11 21:51

今週から年末まで連続GTが始まります。

1.クインズミラーグロ
距離が長い。

2.ハッピーユニバンス
オープン勝ちもなし。

3.トーセンビクトリー
距離が長い。

4.クロコスミア
逃げ1頭。
調教一番よく見えた。
そう簡単には止まりませんよ。

5.モズカッチャン
鞍上のミルコがオースクからGT8戦連続3着以内だとか。
それだけで黙って買いでしょ。

6.リスグラシュー
キャロット馬。
やっと鞍上が変わってくれた。
鞍上の福永騎手も思うところがあるはず。

7.クイーンズリング
昨年の覇者にしては人気なさすぎ。
今年は馬場に泣かされ続けただけ。

8.タッチングスピーチ
何か馬が変わってしまったようで。

9.デンコウアンジュ
距離が長い。

10.ミッキークイーン
この中間全くコース追いしていないらしい。
そんな状態で去年以上は望めない。

11.ディアドラ
まだまだ伸びしろがありそう。
あとは今日の競馬を見ても前が止まらない馬場がどうかだけ。

12.スマートレイアー
先週の調教が抜群。
脚質も自在で2年前以上には走れるはず。
急遽の乗り変わりに慣れている鞍上なら。

13.ジュールポレール
距離が長い。

14.ウキヨノカゼ
距離が長い。

15.マキシマムドパリ
マーメイドSは相手に恵まれただけでクイーンSがこの馬の実力。

16.ヴィブロス
距離が長いし、この枠も微妙。

17.ルージュバック
キャロット馬。
しかしこの馬には最大の敵が。
それがデビル六車。
こいつがずっとGTで本命にしているから勝てない。
だからこの馬がGTを勝つには海外しかないので、この後の香港に行ってほしかった・・・
あとは鞍上のムーアがこのデビルの怨念を跳ね除けてくるのを期待するだけ。

18.エテルナミノル
オープン勝ちもなし。



◎リスグラシュー
〇ディアドラ
▲モズカッチャン
△クロコスミア
△クイーンズリング
△スマートレイアー
△ルージュバック


馬券買うなら3歳馬3頭を1着の3連単と遊びでクロコスミアからの3連複ですかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20171111215138