最新のコメント
最新のトラックバック

チャンピオンズカップ予想

2017/12/02 22:22

この秋のGTで一番面白いですね。

1.コパノリッキー
この舞台は過去2戦とも大敗。
何かあるんでしょう。

2.ケイティブレイブ
デビル六車が本命。

3.ミツバ
この馬は左回り走る。
前走はフロックではないはず。
脚質も自在性あり。

4.ノンコノユメ
この馬は去勢が失敗。
あの気性だったから爆発的な末脚が使えた。

5.メイショウスミトモ
前走はすべてが嵌った。

6.モルトベーネ
前走は後ろから行き過ぎで、本来の先行策を取れれば。

7.ロンドンタウン
休んで馬が変わったし、鞍上とも手が合う。

8.グレンツェント
休み明け2走目の上積み大。
それに鞍上も魅力。

9.ゴールドドリーム
奇数枠で出遅れ必至。

10.キングズガード
1800だとどうしても最後止まってしまう。

11.アウォーディー
前走で力の衰えが見えた。
調教も武が乗ったのに動いていない。

12.カフジテイク
去年ほどの勢いを感じない。

13.テイエムジンソク
鞍上が完全に手のうちに入れている。
その鞍上が平常心で乗れれば、初の左回りも克服できるはず。

14.サウンドトゥルー
1800以上では全く崩れていない。
昨年より臨戦過程は上。
連軸ならこの馬。

15.アポロケンタッキー
休み明け2走目の前走が見どころなし。
一変もどうか。

16.ローズプリンスダム
前走休み明けだが、この馬の実力でしょう。



◎テイエムジンソク
○サウンドトゥルー
▲ロンドンタウン
△ミツバ
△モルトベーネ
△グレンツェント

馬券買うなら◎○▲を1着の3連単ですかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20171202222244