最新のコメント
最新のトラックバック

宝塚記念予想

2018/06/23 22:57

前から言っているように宝塚記念のファン投票はやめるべき。
今年のメンバーは何ですか????
投票上位20位の内出走はわずか5頭。
重賞どころか前走1600万クラスを勝っただけの馬が出走できる?????
それならせめて投票順位100位以内の馬に限るとか制限を付けないとGTの価値が下がる。

1.ステファノス
当日はキャロットパーティーがある。
無様なレースはしないはず。

2.ノーブルマーズ
重賞勝ちなし。
でも前走で重賞初連対、しかも今回人気パフォーマプロミスに勝っている。

3.サトノダイヤモンド
池江調教師も状態はいい時に近づきつつあるって。
この相手なら80%のデキでも勝たないといけないが。

4.ミッキーロケット
ここが外回りなら。
最後きても掲示板が精一杯の予感。

5.ストロングタイタン
前走重賞勝ったと言っても相手が低レベルでイン差しが嵌っただけ。

6.アルバート
距離短い。

7.パフォーマプロミス
ちょっと人気し過ぎですが、藤原英ー戸崎の相性抜群。
先行できる強みがある。

8.ダンビュライト
この鞍上が自分の記念騎乗時やってくれるのでね。
この舞台が最高だと思うが、斤量泣きするのかも。

9.サトノクラウン
何とか間に合っての出走。
極悪馬場になればでしたが日曜は晴れで馬場も乾く。

10.ヴィブロス
なぜここにきて鞍上が戻ったのか・・・
大魔神が完全に切ったと思ったが、これは調教師の力じゃないでしょうか。
ここで結果を出さないと・・・・ね。

11.サイモンラムセス
逃げるだけ逃げてもらいましょ。
今回この馬に負けた馬は引退でしょ。

12.タツゴウゲキ
前走完敗。

13.ワーザー
調教後の馬体重を見なければ本命だったんですが・・・
確かに腹回りがギリギリ。。。。
明日どれだけ戻っているか。

14.スマートレイアー
これだけ走らせると繁殖とし良い仔出せないよ。

15.ゼーヴィント
調教の動き一番よく見えたが・・・・・
デビル古谷が本命では・・・・・・

16.キセキ
前走でも掛かっていたので。
この枠だと前に壁を作れない。
なんとかサイモンの後ろに入れれば。


◎サトノダイヤモンド
○パフォーマプロミス
▲ワーザー
△ステファノス
△ヴィブロス
△ゼーヴィント
△キセキ

ステファノスを応援します。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20180623225737