最新のコメント
最新のトラックバック

阪神ジュベナイルフィリーズ予想

2018/12/08 22:58

大本命候補が次週の朝日杯へ回るということで、ここは2番手候補の争い。
そうなると何が来てもおかしくない。
こういう時は馬券買うだけ損です。
皆さん、香港を買いましょう。

1.ベルスール
前走ダノンファンタジーには完敗もこちらは休み明けです。
これだけ人気がないなら。
鞍上も不気味ですよ。

2.ジョディー
先行脚質でも、切れる脚が無い。

3.プールヴィル
前走騎乗の鞍上が抽選待ちの馬を選んだぐらいですからね。

4.シェーングランツ
前走にはビックリ。
この舞台はディープ産駒は黙って買いです。

5.メイショウショウブ
この馬相手なりに走る。

6.スタークォーツ
前走完全に恵まれた。

7.ウインゼノビア
前走が完敗ですからね。
勝負あるならこの鞍上乗せないでしょ。

8.ラブミーファイン
この馬は直線平坦向き。

9.クロノジェネシス
度スローのヨーイドンの競馬しか経験していない。
それにしてもこの血統にしては考えられない切れ味。
後は鞍上だけですね。
このレースで初GTでもいいかな。

10.タニノミッション
母が突然変異だったようにこの馬もウオッカの仔で突然変になるかも。
しかししかし、デビル古谷が本命。
2週連続なんて有り得ない。

11.ビーチサンバ
前走がなかなかのレース内容。
初戦でコース経験している強みあり。

12.レッドアネモス
前走展開に恵まれた。

13.ダノンファンタジー
前走がこのレースの予行練習。
それであの内容。
今週も外国人騎手かな。

14.サヴォワールエメ
初戦で破った相手が勝ち上がりゼロでは。

15.ローゼンクリーガー
連対100%
今GTで日本人で買えるの川田とこの鞍上だけです。

16.グレイシア
気性が・・・
それに調教後馬体も減っていたし。

17.トロシュナ
初戦が後方から突き抜けて圧勝。
良く分からないが、こういう馬は押さえておきましょう。

18.メイショウケイメイ
距離が長い。



◎ダノンファンタジー
○クロノジェネシス
▲ビーチサンバ
△ベルスール
△メイショウショウブ
△シェーングランツ
△ローゼンクリーガー
△トロシュナ

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20181208225817