最新のコメント
最新のトラックバック

大阪杯予想

2019/03/30 22:39

注目はこのレースではなくこの後行われるドバイです。
私もドバイは馬券買いますよ。

ということで盛り上がりに欠ける大阪杯の予想です。
休み明けだらけ、調教もこれはと目を引く馬がいない。
大波乱あるかもね。

1.マカヒキ
オジュウチョウサンに負けた馬です。

2.ワグネリアン
有馬からの直行でも微妙なのにこのローテって。

3.アルアイン
去年の3着馬。
その去年よりレベル落ちる今年はチャンス。

4.エポカドーロ
この舞台最適。
この枠生かし、皐月と同じレースができれば。

5.ムイトオブリガード
前走見てもこの距離短い。

6.キセキ
デビル井上オークスが単勝1万で勝ちはなくなった。
逃げてどこまで粘れるかですが、調教動きが今一で沈むかも。

7.ブラストワンピース
前走はすべてが上手く行っただけ。
この調教師がGT馬の調整の仕方分かっていないはず。
この馬で一杯失敗して次に生かしてほしいね。

8.サングレーザー
この馬も有馬以上の休み明けですが、この馬鉄砲掛けするんですよね。
3着以下なしなので、この馬1頭軸でいいかもね。

9.エアウィンザー
前走でGTの壁を感じた。
阪神は連対100%なのでそこの期待か。

10.ステイフーリッシュ
道悪走ったことないが、血統的に間違いなく合うはず。

11.ペルシアンナイト
去年の2着馬だが、この馬は道悪ダメで。

12.ステルヴィオ
デビル古谷が本命で勝ちはなし。
連対も微妙で3着あれば。

13.スティッフィリオ
私にPO馬です。
ローカルで着実に力をつけ重賞連勝。
今回連勝でここに挑んでいるのはこの馬だけ。
がんばれ。

14.ダンビュライト
前走重賞勝ちでこの人気の無さはなんでしょうかね。
鞍上だけで嫌われているなら買いです。



☆スティッフィリオ
◎アルアイン
○エポカドーロ
▲サングレーザー
△エアウィンザー
△ステイフーリッシュ
△ステルヴィオ
△ダンビュライト

馬券買うなら、まずはスティッフィリオ1頭軸の3連複、◎○を1着固定の3連単、サングレーザーの1頭軸マルチの3連単ですかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20190330223953