最新のコメント
最新のトラックバック

秋華賞予想

2019/10/12 21:33

もうこのあと雨は降らないようですが・・・
牝馬限定のGTでこれだけ馬場が悪いのって記憶にないな。
とんでもない結果が待っていそう。

1.ダノンファンタジー
高速馬場ならでしたが、この馬場ではスタミナ切れ必至。
デビル古谷も本命やしね。

2.メイショウショウブ
出走取り消しは痛いね。
この馬場なら大穴で狙い目だったのに。

3.ブランノワール
この馬の兄弟道悪上手。
この馬も稍重ですが2戦2勝。
あとは距離だけ。

4.トゥーフラッシー
いくら馬場が悪いからって芝未勝利ではね。

5.クロノジェネシス
ここ2週の調教の動きを見ても太目残りは明らか。
そんな状態でこの馬場では。

6.ローズテソーロ
重賞では2戦とも見せ場なし。

7.ビーチサンバ
今週の調教の動き一番よく見えた。
オークスの敗因がはっきりと距離って言っているので、
あとは馬場と距離だけです。

8.カレンブーケドール
先行できる強み。
今回は人気する中でどれだけ鞍上が平常心で騎乗できるかですね。

9.シャドウディーヴァ
前走が休み明けにしても負けすぎ。

10.シェーングランツ
ほぼ1年馬券圏内なし。
それに脚質的に馬場も。

11.フェアリーポルカ
先週の動きが圧巻。
血統的に馬場も合いそうで、あとは鞍上だけです。

12.レッドアネモス
前走の敗因馬場って言ってたよね。

13.サトノダムゼル
春のGT馬がいない秋華賞は過去に1度だけ。
その時勝ったのがファインモーション。
歴史は繰り返される。
道悪も2戦2勝で無敗の王者誕生か。

14.シゲルピンクダイヤ
スタートさえ良ければ前走のような競馬ができる。
オークスの敗因が距離って言っていたので、あとは馬場と距離だけです。

15.コントラチェック
逃げるのはこの馬でしょう。
オースクの時のように競り掛けて馬はいないはず。
あとは鞍上の逃げ切りでGT勝ちがあるのか。

16.パッシングスルー
福島で勝った時が稍重以上に悪い馬場で早め先頭から突き放す強い内容。
先行できる強みと血統的に馬場も問題ないはず。

17.エスポワール
前走内容から道悪は鬼かもしれない。
人気し過ぎですけどね。

18.シングフォーユー
この馬が好走しているのは内枠の時のみ。



◎サトノダムゼル
○エスポワール
▲コントラチェック
△ブランノワール
△ビーチサンバ
△カレンブーケドール
△フェアリーポルカ
△シゲルピンクダイヤ
△パッシングスルー

馬券買うなら◎○▲1着の3連単ですかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20191012213345