最新のコメント
最新のトラックバック

チャンピオンズカップ予想

2019/11/30 23:02

1.タイムフライヤー
前走はすべてが上手くいっただけ。
怖いのは鞍上だけ。

2.モズアトラクション
前走負けすぎ、一変も期待薄。

3.チュウワウイザード
デビュー以来馬券圏外なし。
しかし主戦の川田騎手が見捨て、鞍上変りが不安でしかない。
でもこの枠なら前に行けるし、よほどのミスをしない限り大丈夫でしょ。

4.インティ
前走大敗で人気落とすと思ったがこれほど人気するとは。
逃げ1頭のように言われているが、ロンドンタウンがそうさせないのでないか。
それとチュウワも早目に被せに行くはず。

5.クリソベリル
ここ2戦夏負けしていたと知ってさらに驚きました。
もしかするととんでもない馬かもしれない。

6.オメガパヒューム
鞍上もただでは帰らないでしょう。
しかしデビル古谷が本命。
去年よりメンバーは上で、まだ左回りに不安を残す。
本当に鞍上頼みです。

7.ワンダーリーデル
距離が長い。

8.ウェスタールンド
去年の2着馬がこの人気。
ダートで大敗したのは距離不足の武蔵野Sだけ。
鞍上こみで期待大。

9.サトノティターン
一番合うのは東京2100。
しかし外国人騎手とは2戦2勝。
この鞍上なので3着ぐらいあっても不思議ない。

10.ミツバ
今年GT勝ってるんですがね。
去年よりも相手揃う。

11.ゴールドドリーム
前走が不甲斐ないが、デキが今一ではしょうがない。
今回は攻め馬が違うし一変期待。

12.キングズガード
前走は展開が向いただけ。

13.ワイドファラオ
前走を見ても距離が長い。

14.テーオーエナジー
今年の成績が酷すぎる。

15.ロンドンタウン
インティ潰しに期待。

16.ヴェンジェンス
一番調教の動きが良く見えた。
実は外枠巧者。
今年になって色んな条件を克服し前走重賞初制覇。
勢いは一番。



◎クリソベリル
○ゴールドドリーム
▲チュウワウイザード
△オメガパヒューム
△ウェスタールンド
△サトノティターン
△ヴェンジェンス

馬券買うなら◎○▲を1着の3連単とヴェンジェンスからの3連複ですかね。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20191130230219