最新のコメント
最新のトラックバック

マイルチャンピオンシップ予想

2020/11/21 21:57

普通ならGT馬8頭も出走すればもっと盛り上がるはずなのですがね。
みんな心が来週なのでね。
今年は過去のデータが全く通用しない阪神開催なのでね。
1番人気がこないとか、牝馬がこないとかね。

1.ベステンダンク
オープンレース馬。

2.レシステンシア
3週の調教見ても調教後のプラス38キロの馬体重が信じられない。
阪神JFの競馬をすれば誰も追いつけないかも。

3.ケイアイノーテック
1600では大崩れしていない。
前走久々の馬券圏内で上積み見込めるが、右回りがどうか。

4.グランアレグリア
4戦連続33秒台の末脚は、まさに鬼脚。
前走の1200は全くついて行けずにあの内容。
これでスタートから中団にでも付けられたら負けようがない。
あとはデビル古谷の本命だけ。
まあ対抗を飛ばしてくれるでしょう。

5.メイケイダイハード
フロック勝つの中京記念だけ。

6.ラウダシオン
NHKマイルはフロック視していたが、前走を見るとそうではなかったと。
この枠ならレシステンシアの番手で競馬できるはずで、あとはどれだけ粘れるか。

7.アドマイヤマーズ
崩れたのは長休明けのみで、ここは前走から狙いったローテ。
前走の競馬がここに生きて、3番手で競馬できるはず。
それでどれだけ粘れるか。

8.インディチャンプ
前走は落鉄がなければアーモンドアイに差されなかったかもしれない。
去年の勝ち馬ですが、今年はちょっとレベルが違う。
休み明けもいまいちで、スワンS回避は相当痛い。

9.カツジ
前走は展開利がすべて。

10.ブラックムーン
さすがにこの相手では。

11.スカーレットカラー
GTでは全く通用していない。

12.アウィルアウェイ
1200の馬。

13.タイセイビジョン
ちょっと外枠に入り過ぎた。
GTでは掲示板も完敗ですからね。

14.サウンドキアラ
前走は馬場がすべてでも着順ほど差はなかった。
調教は一番よく見えたし、この馬には外枠も良いし一発期待。

15.ペルシアンナイト
ここ2走それなりに来ているが、去年の3着は鞍上の賜物。
この鞍上ではね。

16.ヴァンドギャルド
前走同様の鞍上なら・・・・
追い込み馬だがこの枠も微妙。

17.サリオス
先週今週の調教がね。
調教師も言っているように今週やり過ぎたと。
この枠もだし、この乗り替わりもね。
今日も本当に酷かったからね。
デビル古谷の対抗がこの馬なのでこっちが飛ぶでしょう。



◎グランアレグリア
〇レシステンシア
▲アドマイヤマーズ
△ケイアイノーテック
△ラウダシオン
△サウンドキアラ

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/say-jey/20201121215734