GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

「第04回レギュラー陣の集い」ご報告

2005/08/19 00:28

こんばんは。

先週の日曜日21時より、毎月恒例のKTRレギュラー陣の集いを開催させていただきました。

お盆の影響もあってか、残念ながら今回は少数でのチャットとなりました。

KTRを今後も末永く継続していくためには、どのようにしていかなければならないか、また、現在企画中の競馬新商品についてなど、深夜遅くまでお付き合いいただきました。
(ご参加いただきました皆様、どうもお疲れ様でした)
レギュラー陣の皆様には、また改めまして、まとめた形でご連絡を差し上げたいと考えております。

最近は、仕事に追われ、このブログの更新も遅くなりがちで、あまりよくない傾向ですが、まだまだ頑張っていきたいと思います。

カテゴリ:KeiBa Tip Rally

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20050819002854

この記事へのトラックバック

1.GambleManがゆくより(2005/12/13 13:00)

こんにちは。 昨日は、本年最後となるKTRレギュラー陣の集いを開催致しました。 お集まりいただきました皆様、深夜遅くまでお付き合いいただき、お疲れ様でした。 来年度からのKTRならびにKGDESの方向性が見えてきたように感じております。厳しい展開が...