GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

今年もやります!

2005/09/26 19:08

こんばんは。

ついにKTRも4周年を迎えることができます。どうもありがとうございます。

実は、昨日までそのことを忘れ、来月からのKeiBa Tip新サービスとリニューアルの対応に追われておりました。

あっという間の4年間でしたが、KTRもかなりの完成度になってきたと思います。ただ残念なのは、参加者がなかなか増えないということでしょうか。

ここ最近は、準レギュラーの権利を獲得された方に、心よくお引き受けいただいており、「レギュラー予想家」というものも浸透しつつあるように思います。

新サービス+リニューアル+4周年ということで、これまで以上にもっと多くの方にご参加いただけることを心より願います。

カテゴリ:KeiBa Tip Rally

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20050926190843