GambleManがゆく
最新の記事
最新のコメント

KeiBa Tip リニューアル

2005/10/01 00:24

こんばんは。

先日よりお話しておりましたが、「KeiBa Tip」のリニューアルを本日行いました。

情報量も質もグレードアップしましたので、ぜひ一度お立ち寄りください。

今回のリニューアルに伴いまして、一部URLも変更になっております。各メンバー様がご自身の予想ページへリンクされておられますが、再度ご確認いただきます様お願い申し上げます。
例)tip_info.cgi→tips.cgiにすればOKです。
(突然のアドレス変更をお許しください。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。)

とりあえず残すところは、アイテム関連ページのリニューアルです。こちらも近日中に更新する予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ:KeiBa Tip

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/gambleman/20051001002402

この記事へのトラックバック

1.GambleManがゆくより(2005/12/03 14:23)

こんばんは。 先週の「KeiBa Tip」の結果は、先々週が良すぎたその反動か、回収率が悪くなってしまいました。これで、リニューアル後は、良い→悪い→良い→悪い、の繰り返しになってしまいました。この調子でいくと今週は良い結果につながりそうですが・・・。レギュ...