最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

取手記念 HotTips(注目選手)Part2

2017/06/02 18:45

上野 真吾 まだ自力で戦えるだけの脚力を温存する自在派。春先は掲示板に乗るのが精一杯という成績だったが、5月に入ってから函館FI、松戸FIと続けて決勝進出。松戸予選では矢口大樹目標から久し振りの勝利。明らかに上向きだけに怖い存在。

田中  誠 自力を使う時と番手勝負に出る時とがはっきりしているマルチプレイヤー。今年に入ってから予選敗退のケースが増えていたが、川崎記念一次予選で小川祐司の2着からは4連続予選突破。前回の福井FIは吉本卓仁の2角捲りにピッタリ続いて、タイヤ差まで詰め寄って決勝2着。気合の入った攻めで旋風を巻き起こすか。

カテゴリ:注目選手 ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメント

1.レース結果よりより(2017/06/08 22:04)

上野 真吾 一予5着 選抜4着 選抜9着 一般2着
 一次予選は栗山俊介が鐘から逃げて上野は6番手。ただ栗山のカカリは良く一本棒にされたために、3着争いに加わるのが精一杯。2日目の敗者戦は中部が重倉高史─谷口遼平─村上卓茂という二段駆け含みの布陣を敷いたために、手堅く村上後位を確保してからの伸び勝負に出たが、内にコースを取ったために締められてしまう。残り2日間は共にイン粘りで、3日目は吉永好宏に競り勝ったが切れ、最終日は角令央奈に競り勝った後も中井太祐に食い下がり2着で入線した。敗者戦では連日気合のいい攻めを見せていた。

田中  誠 一予2着 二予7着 選抜2着 特選8着
 一次予選は福岡別線を選んだが、それが災いして最終バック9番手。しかし3コーナーから内に進路を取って、4コーナーでは中を切り抜けて中井太祐をトバして、直線は外を伸びて2着。物凄いレースで連対を確保した。二次予選は任せた北津留翼が7番手。逃げた関東と中団の近畿の争いになり出番なく終わる。3日目の敗者戦は中井太祐の逃げを太刀川一成が捲り切ったが、それを力ずくで更に捲る。ゴールでは続いた松本大地に差されたが立派な2着。最終日は加賀山淳─石井秀治の二段駆けの8番手で凡走のかたちとなった。連日立ち遅れる展開で2着が2回。流れが良くなれば勝ち星は量産できそう。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20170602184530