最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

奈良施設整備等協賛競輪準決展望

2021/04/30 22:24

9レース
久木原洋─杉森輝大の関東、高久保雄介─藤木裕の京都、石原颯─大川龍二の中四国、佐藤幸治─大塚健一郎─中村良二の九州による四分戦。連日圧倒的なレースを繰り広げている石原。ここの対敵に無理に叩きに来るライバルはいない。主導権を握れば後ろで大川が仕事をしてくれるはず。石原の逃げ切りに期待したい。調子いい久木原との力の両立まで一考。

10レース
渡辺豪大─山賀雅仁─佐藤康紀の東日本、長尾拳太─吉田茂生の岐阜、中井太祐─鷲田佳史の近畿、門田凌─福島武士の四国による四分戦。バック本数は中井と門田は互角。ただ地元で気合が入る中井の方が最終主導権を握りそう。鷲田の援護を受けて、中井─鷲田の一騎討ちに期待したい。穴は岐阜が意表を突く二段駆けに出た時の吉田の単。

11レース
小埜正義─土屋裕二の南関、中西大─三谷将太─松崎貴久の中近、佐伯辰哉─藤田昌宏の中国、岩谷拓磨─島田竜二の九州による四分戦。連日逃げ切り勝ちの中西だが、ここは岩谷が強力なライバル。地の利ある中西─三谷に期待したが、岩谷が若さに任せて突っ走るケースや、両派がやり合った時に小埜が捲るケースまで考えておきたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210430222450