最新のコメント
最新のトラックバック

別府記念決勝展望

2021/06/07 22:34

四分戦だが、山口拳矢─村上博幸の中近、北津留翼─園田匠─中本匠栄の九州が地区的ラインで、あとの4人は郡司浩平─守沢太志、松浦悠士─大槻寛徳という即席ラインが形成された。準決は共に先行策を取った山口と北津留だが、
ここは車番的に北津留は前を取りそうなので、山口の追い上げ先行になりそう。準決は松浦を封じて逃げ粘った山口だが、今度は全ラインの先頭が強力過ぎてスタミナロスは必至。そこで郡司と松浦の出番だが、今シリーズは郡司の方が調子が良さそう。捲り合戦を制して郡司が優勝を飾るとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210607223412


別府記念準決展望

2021/06/07 02:24

10レース
新山響平─守沢太志の北日本、浅井康太─村上博幸の中近、宮本隼輔─岩津裕介の中国、岩谷拓磨─中本匠栄の九州、単騎で戦う阿部大樹によるコマ切れ戦。新山と岩谷による叩き合いの様相。前団は緩みそうだし、浅井の捲る頃になりそう。浅井─村上の一戦に期待。無論新山が叩き合いを制して粘りに粘れば守沢の浮上は十分。

11レース
郡司浩平─諸橋愛─和田圭の東日本、南潤─山田久徳の近畿、北津留翼─園田匠─菅原晃の九州、単騎で戦う久保田泰弘による四分戦。若い南が逃げて郡司は3番手か4番手を確保。ここから難なく捲って、諸橋とワンツーを決めよう。怖いのは北津留が意表を突くカマシ先行を敢行した時に園田が恵まれるケース。

12レース
松坂洋平─小島歩の神奈川、山本伸一─稲垣裕之の京都、松浦悠士─柏野智典─小川勇介の西日本、山口拳矢─大槻寛徳の即席による四分戦。注目は松浦と山口の激突。まだ松浦の方が総合力上位とみて、松浦に期待したが、2回連続して浅井康太に先着した山口のスピードは脅威。松浦─柏野が本線だが、松浦と山口で力の両立の場面も十分。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210607022402