最新の記事
最新のコメント
最新のトラックバック

福井記念決勝展望

2021/07/10 22:49

森田優弥─郡司浩平─斉藤登志信の東日本、古性優作─三谷竜生─松岡健介─村田雅一の近畿、山口拳矢─岩津裕介の即席による三分戦。ライン4人の古性が逃げることも考えられるが、普通なら森田が思い切って逃げそう。そして番手を回るのが郡司なら、もう王座は揺るぎない。郡司が余裕を持って古性、山口の反撃を止めて優勝を飾るとみたい。穴は上記したパターンで近畿ペースになった時に三谷、更に松岡が伸びるケース。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210710224904


福井記念準決展望

2021/07/10 01:27

10レース
望月一成─東龍之介─松坂英司の南関、脇本勇希─古性優作─松岡健介の近畿、皿屋豊─岩津裕介の即席、単騎で戦う坂本亮馬による四分戦。脇本は地元戦だけに、無理な叩き合いに参加しないと思われ、ここは望月が主導権を奪いそう。そして脇本が捲り上げるが、東がブロックして、あとは団子状態になりる感じ。そうなると実績上位でスピードのある面々の出番。大外を古性が伸びて、車群を縫って岩津が突っ込んできそう。最後は古性、岩津、東によるともえ戦か。

11レース
森田優弥─武藤篤弘─佐藤壮の東日本、山口拳矢─笠松信幸の中部、中西大─村田雅一─鷲田幸司の近畿による三分戦で、香川雄介は山口の捲り勝負を嫌ったのか中部に加担せずに単騎を選択した。中西も侮れないが、焦点は森田と山口の激突。内容で上回るのは森田、タイムで上回るのは山口。甲乙付け難いが、両者ともに援護役が非力で、力と力の攻防になりそう。2車単は森田と山口の裏表で、3連単は1、2着は森田と山口で、これに3着で村田と香川を付け加える感じでどうか。

12レース
金子哲大─斉藤登志信の東日本、大石剣士─郡司浩平─内藤秀久の南関、藤井栄二─三谷竜生─田中俊充の近畿による三分戦で、大森慶一は斉藤の後ろに回らず、単騎を選択した。南関も近畿も二段駆け態勢という並び。思い切って行くとすれば、地元地区の藤井の方か。これで三谷が番手捲りを打つが、三谷は踏み出しが悪く、大石に早めに追い付かれそう。大石が捲り切って乗ったか、大石が不発になって自ら捲り上げるかのどちらかで郡司が最後は先頭に踊り出て勝利を飾るとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210710012732