最新のコメント
最新のトラックバック

青森記念準決展望

2021/09/24 22:06

10レース
嵯峨昇喜郎─坂本貴史の青森に石毛克幸が付くライン、吉田敏洋─山口泰生の中部に岡本大嗣が付くライン、上田堯弥─山田英明─大坪功一の九州による三分戦。昨年の記念の準決でも嵯峨は二段駆けラインの先頭を任されたが、染谷幸貴にあっさりやられてラインは全滅した。ここも最終主導権を取るのは九州ラインの方だろう。番手絶好となった山田が一気に抜け出すとみたい。もちろん嵯峨が心を入れ替えての激走なら坂本にもチャンスは出てくる。

11レース
武田亮─吉沢純平─佐々木雄一─白戸淳太郎の東日本、藤井侑吾─東口善朋の中近、木村幸希─池田良─山中貴雄の中四国による三分戦。さすがにライン4人なら武田が思い切って逃げそう。吉沢が番手捲りも考えた運びで、佐々木との一戦に持ち込もう。

12レース
小畑勝広─武田豊樹─尾崎剛の関東、深谷知広─岡村潤─東龍之介の南関、伊藤信─中野彰人の近畿、単騎で戦う阿部拓真による四分戦。この対敵なら深谷はラインを連れ込む様な先行策ができそう。好機にスパートして、南関が上位独占を果たすとみたい。

カテゴリ:なし ポータルカテゴリへ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/goodtips/20210924220645