最新のコメント
最新のトラックバック

桜花賞

2008/04/13 11:00

ポルトフィーノの取消は残念。つくづくこの一族は、桜花賞に縁が
ないですねぇ。

もっとトールポピーに票が集まるかと思いきや、オディール・リトル
アマポーラとの三つ巴模様。一着になる馬と考えるとちょっとどう
かな、と考えられているんでしょう。
その意味では、リトルアマポーラは怖い。牡馬相手でも頑張り、ク
イーンCは鮮やかな勝利。ただクイーンC直行組は好くて3着まで。
間隔があきすぎて、返って調整が難しいのかと思います。
ソーマジックに期待します。初芝も初オープンもぶっこ抜き、まだ
底を見せていない不気味さがあります。母方はマイル向きの血統、
父方とうまくバランスが取れている感もあり、勝てるだけの力は持
っていると見ました。

トールポピーは安定度という点で対抗、どんな相手でもそれなりに
頑張ってくれるレジネッタを次位に。
オディールはねぇ、内引いてどう出るんでしょうか。アンカツさんの
騎乗に注目です。
エアパスカル、ベストオブミーが入着候補。

◎ソーマジック
〇トールポピー
▲レジネッタ
△オディール、エアパスカル、ベストオブミー

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20080413110539