最新のコメント
最新のトラックバック

ヴィクトリアマイル&馬券道場

2009/05/17 09:15

ウォッカ、カワカミプリンセスが格では他馬を圧倒しています。
この2頭であっさり、も十分ありでしょう。
でもそれではあっさりしすぎ。誰かが一泡ふかせてくれないと、
今後の事も考えると面白くない。
リトルアマポーラに期待したい。府中ならマイルでも何とかなり
そう。エリザベスではカワカミを降していますし、まだまだこれか
ら強くなっていきそう。
相手も4歳レジネッタ。マイルは久々、適条件でどこまでやれる
か。ここが試金石でしょう。
ウォッカが▲。失礼かもしれませんが。
あとは、チェレブリタ、ザレマへ。カワカミは、府中のマイルとい
うイメージがわきません。無印にしました。
馬券抜きの注目馬は、ジョリーダンス。頑張りには、頭が下がり
ます。

馬券道場は、もうメロメロ(笑)。残り2200円。どないしましょ。
最後も東京で。
8R 16番ユノゾフィー(単勝)
9R 4番エックスダンス(単勝)
10R 2番ショウナンライジン
11R 17番レジネッタ
12R 11番グランドバイオ

8・9R次第ですねぇ・・・。

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.nacmanより(2009/05/17 16:41)

東京最終12レース、グランドバイオ!お見事でした。
単勝6190円ですから、これてクリアですね?

2.ますおより(2009/05/17 19:25)

1090円ついてくれと願い、複勝にしちゃったんですよ。
180円足らずで、アウトでした。
単勝にしようかとも思ったんですが、思いっきりが無さすぎ。
nacmanさん、コメントありがとうございました。
また、次回頑張ります!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20090517092604