最新のコメント
最新のトラックバック

小倉記念&馬券道場6日目

2009/08/02 11:00

8月になりましたが、この陽気は異常ですね。いつまでたっても
梅雨が明けた感じがしません。小倉は今日は晴れているようで
すが、馬場を読むのがとても難しいです。夏なら夏らしくせい!
と言いたいですけどね。

1〜4枠の馬が絡むと高配当になりそうな小倉記念ですが、狙
いはダイシンプラン。いかにも小倉向きの血統ですし、条件戦
ですが快勝して上昇ムードでのこの一戦、藤岡の弟さんも自信
持って望んでほしいですね。
相手は、ホッコーパドゥシャ、アンノルーチェ、エーティーボス。
特にアンノルーチェの新人松山さん、一発ありそうです。
馬券抜きの注目馬は、チョウサンディ。展開向けば怖い。

馬券道場は、何とか昨日巻き返したもののマイナス1100円。
今日も地道に小倉で(笑)。
8R 5番ウォーターセレネ
9R 9番メイショウゴルゴ
10R 15番アンノルーチェ
11R 8番メイショウシオギリ
12R 10番エヴァーラプト

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20090802110121