最新のコメント
最新のトラックバック

スプリンターズS&馬券道場最終日

2009/10/03 22:05

困りましたねぇ、スリープレスナイト本命でしょうがないかと
思っていたら、屈腱炎で引退とは。最近、同様の故障が続
出してますよね。宿命とは言え、残念でなりません。
1着あって2・3着なしかと思いますが、シーニックブラスト
にしました。正直わからないですが、弱い馬ではないはず。
他に頭で狙いたいと思う馬がいないので・・・。
安定味ではビービーガルダン。ローテーションにも無理は
ないですし、去年の実績もある。ただ、2着までか。
ほとんどこの一点でいいかなと思いますが、あとは最近差
脚が安定してきたプレミアムボックス、鞍上込みでソルジャ
ーズソング。
馬券抜きの注目馬は、キンシャサノキセキ。

馬券道場、土曜日は1勝のみで残り1100円。微妙な金額
です。最後は中山で、華々しく散りますか(笑)。
8R 8番パートゥーアワーズ
9R 10番フォルミダービレ
10R 8番クリムゾンベガ
11R 7番シーニックブラスト
12R 14番パーフェクトケン
8・9R次第でしょうか?

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.ますおより(2009/10/04 16:26)

結局1勝のままで、ラストはパーフェクトケンの単勝で勝負!

2.ますおより(2009/10/04 16:56)

計算通りならジャスト8000円で、何とか昇段となりますが・・・。
買い目予想も的中でき、この調子をキープしていきたいですね。

3.sayより(2009/10/04 23:24)

昇段ですね。
私はラスト760円で阪神12Rスプリングサンテ複×2で撃沈でした。

それにしてもますおさんは、最近買い目予想好調ですね。
私の年間1位の座もあぶないですね。

4.ますおより(2009/10/05 20:05)

JRAのHPで確認し、昇段を確認しました。やっと2段です。
3段まではいきたい(笑)。

sayさん、コメントありがとうございます。このままいくなどとは到底思えないですから、私の場合(笑)。
sayさんには、ブッチギリ1位を目指してほしいです!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20091003220922