最新のコメント
最新のトラックバック

エリザベス女王杯&馬券道場4日目

2009/11/15 13:00

迷いましたが、ブエナビスタ本命にしました。これでいいのか!(笑)
でもですねぇ、本命にしたい馬がパッと思い浮かんでこなかったん
ですよ。ブロードストリートかシャラナヤくらいなんですが、どうもこれ
だというものが感じられませんでした。
相手をジェルミナルにしました。ちょっと薄めへというパターン。仕上
がりも良さそうですし、秋華賞より今回じゃないでしょうか。
シャラナヤ、どうなんでしょうか。突き抜ける可能性も大。馬単頭で
も面白そうです。
大穴で、クイーンスプマンテの逃げ残り。前回も良く頑張っていまし
た。すんなり行ければ侮れない。
馬券抜きの注目馬は、ブロードストリート。いちかばちかくらいの競
馬をしてほしいです。

馬券道場、3日目は完全に失敗。東京にしておけば・・・。済んでしま
った事は仕方無し。今日も福島で。昨日の借りを返せるか?
8R 7番リーサムプライド
9R 11番マーブルデイビー
10R 1番メモリーパフィア
11R 12番サンマルセイコー
12R 2番グローリーシーズ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20091115130330