最新のコメント
最新のトラックバック

京阪杯&馬券道場7日目

2009/11/27 23:50

カンパニー、強かったですねぇ。有終の美で引退、かっこいいです。
それにしても、緩いレースだった感あり。キャプテントゥーレ、もうちょ
っと頑張らないと・・・。

京阪杯は、アルティマトゥーレ一本かぶりになりそうですね。ただ激
しい先行争いに巻き込まれれば、どうなるかわかりません。
1200の安定感ならレディルージュ。とにかく大崩れしません。2走
ボケさえなければ、斤量の利を活かしての激走ありと見ました。
ソルジャーズソング、クールシャローン、アーバンストリートの差し勢
が相手。こういう予想は、危険なんですけど(笑)。
馬券抜きの注目馬は、セブンシークイーン。けれんみのない逃げで
どこまで粘れるか。

馬券道場は日曜が100円の上積みにとどまり、残り2900円。厳し
いですが、何とかしたいです。土曜は、東京で。
8R 7番アビリティガーデン
9R 13番ブルーミンバー
10R 13番イケドラゴン
11R 1番ホッカイカンティ
12R 13番ドクターラオウ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20091127235157