最新のコメント
最新のトラックバック

中日新聞杯&馬券道場3日目

2009/12/12 08:45

エスポワールシチーの強さばかりが目立ったジャパンカップダートでした。
サクセスブロッケンは、あれはあれで仕方ないでしょう。まだ先のある馬
です。これからも期待しましょう。
でも1700mだったらなあ(笑)。まあ、納得のいくハズレでしたね。

中日新聞杯は、再度ミッキーパンプキン。脚質に幅が出て、ようやっと軌道
にのってきた感じです。ここでも、十分好勝負ができると思います。
素質馬トーセンジョーダン、2走ボケがなければいいところへ来るか。あと
は、薄めでレオマイスター、チョウカイファイト。
馬券抜きの注目馬は、メイショウドンタク。

馬券道場は、日曜日に失敗をやらかしマイナス440円。ヒットジャポットを
単勝にしたつもりが複勝にしてしまっていて、トホホでした。セットする時は
慎重にやらないといけませんね。今日は、中京で。
8R 13番ヒビケジンダイコ
9R 8番ダイメイザバリヤル
10R 4番タガノアッシュ
11R 11番ミッキーパンプキン
12R 16番ハギノバロンドール

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20091212084626