最新のコメント
最新のトラックバック

愛知杯&馬券道場5日目

2009/12/19 12:15

今週に入って鼻風邪をひいてしまい、身体がだるくてしかたあり
ません。インフルエンザではないのですが、急に寒くなったので
身体がついていけなくなってしまったみたいですね。皆さんも、
くれぐれも気をつけてください。

比較的堅く収まるか、大荒れになるか、難解な愛知杯。メイショ
ウベルーガの一発に期待しました。小回りでどうかですが、乱
ペースになれば、差しは強烈。来なけりゃどこにもない、って感
じでしょうか。
前走で覚醒した?ウェディングフジコ、先行渋太いブラボーデイ
ジー、格上挑戦も好調子のヒカルアマランサスを相手に。
馬券抜きの注目馬は、ダイアナバローズ。

馬券道場は、4日目痛恨のスカ。何か何買っても来る気がしな
い(笑)。もうこうなったら、今日も意地で中京!
8R 9番ローズバンク
9R 1番レッドアイ
10R 3番アーリーデイズ
11R 7番ウェディングフジコ
12R 12番マイネルプリマス

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20091219121724