最新のコメント
最新のトラックバック

桜花賞&馬券道場6日目

2010/04/10 23:40

買いたい馬が絞りきれず、難解な桜花賞となりました。
アパパネの死角の少なさ、アプリコットフィズのスケール
の大きさは確かに魅力です。どちらかといえばアパパネ
なのかなぁ。
でも、3番手以下の評価の馬たちにも魅力ある馬がいま
す。その中からオウケンサクラを抜擢しました。きついロ
ーテーションですが、何としても桜花賞に出したいとの期
待に応えたのは偉い!
レースセンスもありますし、鞍上も心強い。雨が微妙です
が、何とか馬場がもってほしいです。
年が明けて馬体に実が入ってきたラナンキュラス、どんな
時でも頑張ってくれるアニメイトバイオ、人気ほど弱くはな
いと思っているエーシンリターンズを狙っていきます。
馬券抜きの注目馬は、コスモネモシン。馬場不問なのが、
強みです。

馬券道場は、1勝のみでマイナス960円。ちょっときつくな
ってきました。あれこれ考えず、中山で。
8R 15番マルターズブレーヴ
9R 8番テンエイエスプリ
10R 2番イタリアンレッド(単勝)
11R 15番ウエスタンヒート
12R 15番マエストラーレ(単勝)

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100410234949


阪神牝馬S・ニュージランドトロフィー&馬券道場5日目

2010/04/10 08:15

すみません、今日は簡略版で。

阪神牝馬Sは、このところずっと追いかけているプロヴィナージュから。
距離は更に短くなりますが、適応能力は高そうなので。
ワンカラット、ベストロケーション、サンクスノートへ。
馬券抜きの注目馬は、ラドラーダ。ここをぶっこ抜けば、ビクトリアマイル
でも注目です。

NZトロフィー、マイルならダイワバーバリアンでしょう。キングレオポルド、
レト、マイネルマルシェが相手。
馬券抜きの注目馬は、インプレスウィナー。

馬券道場は、マイナス360円。まだまだ、これからです。今日は、福島で。
8R 13番シルクタイタン
9R 11番コパノカチーノ
10R 9番ハシルヨミテテ
11R 14番クリンゲルベルガー
12R 6番ニュージェットラン


カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100410081237