最新のコメント
最新のトラックバック

マーメイドS&馬券道場2日目

2010/06/19 23:15

日本、よくやったのではないでしょうか。でも点は取れなかった。
点は取れないのだったら、とにかく守りきるしかなかったんです
けどねぇ。
それにしても、中村俊輔は出てきても輝けなかった。もう彼のチ
ームではないんですね。

マーメイドS、正直困ってしまいました。軽量馬が大活躍のレー
スなのですが、今年もそうなるのでしょうか?
ニシノブルームーン、この条件に一番合っていそう。去年の2着
馬ですし、今季の充実ぶりもなかなかのもの。55kgもいいです
ね。
コロンバスサークル、チェレブリタ、セラフィックロンプへ流しま
す。馬券抜きの注目馬は、レジネッタ。

馬券道場は、11Rをマーブルアローと記しておきながらメイショ
ウイエミツを買って的中と運にも恵まれてプラス980円。日曜は
福島で。
8R 12番カネコメリッチ
9R 14番パープルタイヨー
10R 11番グラヴィテーション
11R 1番ソルジャーズソング
12R 15番ネコパンチ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100619232322


馬券道場初日

2010/06/19 01:00

春競馬も終了。これから一ヶ月はプチ夏競馬で、そこからが本格的
な夏競馬。函館競馬場も新スタンドでのオープン、もう行ったのは10
年くらい前になりますが、また行きたいですね。

まだ初段を取れない馬券道場、ここらへんで何とかしたいんですけ
どねぇ・・・。初日は、阪神で。
8R 12番ミヤコトップガン
9R 11番ブレーヴゴールド
10R 17番スペルバインド
11R 4番マーブルアロー
12R 7番アルデュイナ

まさか勝っちゃうとは思わなかった岡田ジャパン、今日オランダ戦で
すけどとにかく攻めてくれ〜。2−3とか3−4っていう試合を見たい
んですけどねぇ、さてさて。

カテゴリ:馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100619010009