最新のコメント
最新のトラックバック

関屋記念・函館2歳S&馬券道場最終日

2010/08/07 23:00

関屋記念、タニノギムレット産駒が1・2番人気。確かに差し脚は
いいものを持っている両馬ではありますが、他にも狙いたい馬が
たくさんいるんですよねぇ。
ちょっとひねってキタノリューオー。まだ条件馬ですが、この馬も
差し脚は強烈。夏場は得意ですし、左回りになるのもいいです。
重賞でもこのメンバーなら、見せ場は十分作れるのでは。
ムラマサノヨートーも、末脚勝負ならひけはとりません。コース得
意なエフティマイヤも、一叩きして侮れません。
馬券抜きの注目馬は、リザーブカード。

函館2歳ステークスは、マイネショコラーデ。このメンバーなら、連
ははずさないのでは・・・。
トラストワン、ルリニガナ、エーシンジャッカルが相手。それほどは
荒れないと見ましたが、さてどうか。
馬券抜きの注目馬は、コットンフィールド。

馬券道場は、1勝止まりで120円残し。う〜ん、本当に産みの苦
しみだ(笑)。とにかく当たればOKなので、何とかしなきゃ。
ラストは、新潟で。
8R 11番カントリースノー
9R 12番ロッソネロ
10R 7番モエレエンデバー
11R 11番キタノリューオー
12R 15番タイキブルース

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.ますおより(2010/08/08 14:12)

初っ端のカントリースノーで決められました。ホッとしました。
やっぱり大変ですね。9R以降も続けます!

2.sayより(2010/08/08 14:44)

昇段おめでとうございます。
私は残り5800円と絶望的です。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100807230433


馬券道場7日目

2010/08/07 00:00

痛烈な日差しの中、熱中症にかかる人が倍増。家の中にいても
かかってしまうし、とにかく水分をきちんと取っておかないと本当
にぶっ倒れてしまいそうになりそうですよね。
皆さんも気をつけて下さい。

4日目までは楽勝! と思っていたら7日目まで引っ張ってしまい
ました。勝負事はこういうものですね。あと520円、きっちり行き
ましょう。土曜日は小倉で。
8R 12番メイショウタカチホ
9R 4番ミキノクレシェンド
10R 10番ハッピープレゼント
11R 11番ハンターキリシマ
12R 6番ジョーシンドバッド

カテゴリ:馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100806235716