最新のコメント
最新のトラックバック

新潟記念・キーンランドC&馬券道場6日目

2010/08/29 10:35

関屋記念は差し馬有利とみて、見事に失敗。新潟記念はテイエム
プリキュアの出方次第ですが、差し有利とみられていますね。
スマートギア注目なのでしょうが届かず3着はありうる訳で、ある
程度の位置に付けられてしっかりした脚を持っている馬という事で
スリーオリオンとしました。
昇級初戦ですが、勝つまではともかくそれなりに走れるタイプの馬。
内田さんの豪腕に期待です。
バトルバニヤン、トウショウシロッコ、イケドラゴンが相手。ただです
ね、まるっきり自信無し(笑)。
馬券抜きの注目馬は、ダイワジャンヌ。新アルコセニョーラという感
じがします。

キーンランドCは、素直にビービーガルダン。但し相手は薄めを狙
って、マヤノツルギ、ジェイケイセラヴィ、ウエスタンビーナスを。
ワンカラット怖いですけどね、今回はピンとくるものがない。ローレ
ルゲレイロは本番狙いでしょう。
馬券抜きの注目馬は、トウカイミステリー。前走の時計は優秀。こ
こでどこまでか楽しみです。

馬券道場は、今回は全くダメ(笑)。昨日もスカでしたし、もう段取ると
いうより当てるという方へ主眼をおきましょう。もうとにかく当てたい(泣)。
8R 6番ベルタリド
9R 12番サダムテンジン
10R 9番サクラネクスト
11R 7番スリーオリオン(単勝)
12R 1番トウショウロジック(単勝)

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100829110052