最新のコメント
最新のトラックバック

新潟2歳S・小倉2歳S&馬券道場最終日

2010/09/04 23:00

新潟2歳Sは、ディープ産駒レッドセインツから。時計そのものは
平凡ですが、レースセンスはなかなかのもの。ここでいいところが
ないと、この先も厳しいのでは。見せ場は作ってほしいですね。
前走上がり抜群のキッズニゴウハン、素質馬ヴァナディース、距
離延びてのサイレントソニックへ。
馬券抜きの注目馬は、ホーマンフリップ。フジキセキ産駒は怖い。

小倉2歳Sは、ジンクアッシュ。1200はやっぱり距離不足かとは
思いますが、先物買いで一票を。
ドレッドノート、バラードソング、シゲルキョクチョウへ。
馬券抜きの注目馬は、モアグレイス。和田さん、一発ありそうです。

馬券道場は、一勝できたものの残り5000円弱。もう更にイケイケ
で行くしかないです(笑)。ラストも新潟で。
8R 3番マチカネナツノジン、もしくは7番マルターズカイト
9R 13番ヴィーヴァブーケ、もしくは12番サニーダニエル
10R 7番ザザ
11R 12番レッドセインツ
12R 12番ジョウノオアシス
8・9Rが勝負ですね。大庭さんにすべてを託しましょうか!

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.ますおより(2010/09/05 14:00)

まず8R、マチカネナツノジン単勝で!

2.ますおより(2010/09/05 14:10)

うーん、ちょっと控え過ぎたか。もうちょっと行ってほしかったですねぇ。マルターズカイトか・・・仕方無し。
もう一丁、大庭さんでいきましょう。9Rサニーダニエル単勝!

3.ますおより(2010/09/05 14:43)

ちぐはぐなレースで撃沈。10Rは、予定通りザザの単勝!

4.ますおより(2010/09/05 15:28)

はじけませんでした。メインは、13番ヴァナディースの単勝にしました。さてさて。

5.ますおより(2010/09/05 16:27)

とうとうここまできたか(笑)。ラストは4番ゲイリークインの単勝で!

6.ますおより(2010/09/05 16:35)

まあこんなもんです(笑)。開催変わって、また出直しです。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100904225558