最新のコメント
最新のトラックバック

天皇賞・秋&馬券道場8日目

2010/10/31 00:20

今現在、東京府中周辺は雨が上がっています。ただ、これから
どうなるか油断はできないです。あと15時間後に、どこまで馬
場がよくなるでしょうか。

オールカマーが終わった段階で、シンゲンでいこうと決めていま
した。それほど使い減りしていないとは言え、7歳は7歳。確かに
年齢的には苦しい。ですが前走を見る限り、まだまだ能力に衰え
はないようです。今年のメンバーなら、去年以上は十分に。
ブエナビスタは、順当に対抗(笑)。馬場も適しているのか?が
不明。今回も、牡馬相手の2着では。
あとは横一線ですが、スーパーホーネット、アクシオンをチョイス。
アーネストリーは、今回で評価を決めたいと思っています。
馬券抜きの注目馬は、ジャガーメイル。距離は問題ないでしょう。

馬券道場は単勝2つ当てられて、残り1900円弱。もう一日おま
けがつく事になりましたが、今日で決める気持ちでいきましょう。
ラス前は、東京で。
8R 7番ダイワモービル(単勝)
9R 14番ヒシパーフェクト
10R 2番スペルバインド
11R 10番シンゲン(単勝)
12R 16番ツクバホクトオー

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.ますおより(2010/10/31 15:24)

ヒシパーフェクトの複勝が思ったよりもつき、スペルバインドも的中して残り140円(計算が間違っていなければ(笑))となったので、11Rは複勝に変更しました。
取りに行きます。頑張れ、シンゲン!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20101031002040