最新のコメント
最新のトラックバック

アルゼンチン共和国杯・みやこS&馬券道場2日目

2010/11/06 22:10

毎年頭を悩ませるアルゼンチン共和国杯。今年はあまり悩まず
スリーオリオン。決め手がやや甘いのでオープンクラスだと善戦
はしてもというところはありますが、この距離ならタフさでカバー
できるのではと思っています。
2000を超える距離は初めてですが、このところズブさが出てきた
ので返って良さそうなマイネルスターリー。10歳ながら先行して
の粘りはなかなかなゴールデンメイン。ハンデが手頃なトリビュー
トソング。という面々を押さえます。
馬券抜きの注目馬は、シグナリオ。

みやこSは、上昇一途のアドマイヤシャトルから。この馬の今後を
占う一戦ですね。キングスエンブレムが、順当に対抗。ここであっ
さりなら本物。川田騎乗で怖いダイシンオレンジ、久々でも不気味
なワンダーアキュートが押さえ。
馬券抜きの注目馬は、サクラロミオ。

馬券道場は、2勝でマイナス80円。う〜ん、もう一つ当てておきた
かったなぁ。2日目は、東京で。
8R 3番パールシャドウ
9R 3番レンディル
10R 10番ピースオブパワー
11R 12番マイネルスターリー
12R 13番タマモスクワート

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20101106222255