最新のコメント
最新のトラックバック

有馬記念&馬券道場最終日

2010/12/25 23:35

泣いても笑ってもオーラス、有馬記念です。もう週の初めには本命
を決めていました。エイシンフラッシュでいきます。
ブエナビスタを対抗とした時、勝てる可能性のある馬。ここに向けて
お釣りを残した状態の馬。と考えて出した結論でした。
前目につけて早めスパート。それで中山の急坂を克服できる。そう
いう馬と見込みました。内田さんも後悔のない騎乗をしてほしいです。

ブエナビスタも本当に偉い馬ですわ。実質V2ですが、V3はさすが
にきついのでは・・・。勝たれたら素直に頭を下げましょう。
3番手にトーセンジョーダンを抜擢。ようやく軌道に乗って来たかと
いう感じですね。鞍上には全幅の信頼をかけずらいところがあるの
ですが、今回は期待度がそれを上回っています。
オウケンブルースリ、中山どうかも横山典騎手がどう立ち回るかが
見ものです。侮れません。
他にも狙ってみたい馬は数多いのですが、この4頭で勝負です。
馬券抜きの注目馬は、ペルーサ。出遅れても挽回できるコースでしょ
う。秘めるポテンシャルはbPです。

馬券道場は出だしが良すぎた(笑)。残り2200円、どうやってここま
でたどり着けるか。ラストは中山で。
7R 1番フェイトフルウォー(単勝)
8R 11番マツリダガッツ(単勝)
9R 15番ピサノエミレーツ(単勝)
10R 10番エイシンフラッシュ(単勝)
11R 10番ミサトバレー
とにかく7Rがどうなるか、ですね。

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.ますおより(2010/12/26 13:52)

フェイトフルウォー、右回りは?なんでしょうか。仕方無し。
8Rは10番ドリームゴスペルの単勝に変更。どうでしょうか?

2.ますおより(2010/12/26 14:45)

ドリームゴスペル、ピサノエミレーツと連勝して、残り40円。有馬記念は、エイシンフラッシュの複勝です。

3.ますおより(2010/12/26 15:45)

エイシンフラッシュ、痛恨の出遅れ・・・。あれで動くに動けなくなってしまいました。
ラストは、予定通りミサトバレーで!

4.ますおより(2010/12/26 16:14)

狙い過ぎでしたか(笑)。キングレオポルドの複勝でよかったんだよなぁ。
まあこの結果が、この一年を象徴しているのかもしれませんね。来年も懲りずに頑張ります!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20101225234527


ラジオNIKKEI杯2歳S&馬券道場7日目

2010/12/25 00:50

とうとう今年もあと2日。最後を決めて、気持ち良く年を越したいもの
ですがどうでしょうか。
有馬記念、ローズキングダム無念の取消し。これでいよいよブエナ
ビスタ一本被りになってしまいそうですね。とは言え、伏兵陣も多士
済々。私もブエナは定席の対抗、最後ですからドカンといきたいで
す。

ラジオNIKKEI杯は、札幌2歳Sの覇者オールアズワンから。ここで
変な負け方をするようではいけません。阪神も合うのではないでしょ
うか。
ウインバリアシオン、ユニバーサルバンク、ナリタキングロードを相手
とします。ショウナンマイティも侮れないないのですが、これは他の人
にまかせましょう。
馬券抜きの注目馬は、ハーバーコマンド。鞍上も魅力です。

馬券道場は、日曜も一勝しかできずでマイナス2000円。厳しいッス。
もうガンガンいっちゃいましょう。7日目は、阪神で。
8R 8番スマートキャスター
9R 5番アドマイヤロイヤル
10R 9番メイショウウズシオ
11R 6番ナリタキングロード
12R 5番キンショーダンデー(単勝)

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20101225005659