最新のコメント
最新のトラックバック

一年間お疲れ様でした

2010/12/30 07:40

有馬記念は完敗でした。来年は現3歳馬が古馬を席巻してしまうの
でしょうか。楽しみです。

今年は3(4)点予想が回収率80%を超えて、自分としては好成績
だったのですが、買い目予想は散々でした。11月、12月にチョコ
チョコと当たって何とか回収率が50%を超えたのですが、到底満
足できるものではなかったですね。どうも一発屋がパターン化して
きてしまっています(笑)。
3点予想の回収率も△に相当助けられていますから、馬連・馬単・
ワイドの回収率が80%いってないんですよね。
来年は、3点予想・買い目予想の回収率を両方80%超える事、馬
連〜3連単の回収率も80%を超える事、もちろん総合でベスト3に
入る事が目標です。
馬券道場も3段止まり。来年は、8段目標で!

JRAも年々一割近く売り上げが減っている訳ですから、いろいろな
意味で企業努力が必要でしょう。CLUB KEIBAなど何の意味も
ない。いかに意味がないか、この2年が証明しているでしょう。
降着の基準にしても、優先出走権のルールにしても、見ている我々
が釈然としない事は明白。これが続くと、コアなファンほど離れてい
ってしまうのでは。

Gamble Manさん、一年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願い
致します。予想に参加されている皆さんも一年間ご苦労さまでした。
来年も頑張りましょう!
それでは、よいお年を!!

カテゴリ:その他

この記事に対するコメント

1.GambleManより(2010/12/31 12:58)

今年も1年間お疲れ様でした!
JRAも無駄なことに経費を使わず、もっとお客さんのことを考えてもらわないと、この先ますます厳しくなりそうですね。
来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ、良いお年をお迎えください!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20101230205014