最新のコメント
最新のトラックバック

中山記念・阪急杯&馬券道場2日目

2011/02/26 23:20

中山記念は、素直にヴィクトワールピサ。絶対とは言い切れませんが、連に
は絡むでしょう。勇躍ドバイへと向かってほしいものです。
リーチザクラウン対抗としましたが、全幅の信頼はおけません。ただ、本命
を負かせる可能性一番なのはこの馬では・・・。
中山の鬼キョウエイストーム、ここが試金石レッドシューターまで。
馬券抜きの注目馬は、ミッキードリーム。

阪急杯は、スプリングソング。前走敗退で人気を落としているのが返って好
都合。巻き返しは十分にあると思います。
先行しての安定感に磨きがかかってきたガルボ、思い切って逃げてほしい
コスモセンサー、この条件ならのサンカルロが相手。
馬券抜きの注目馬は、サワノパンサー。

馬券道場は、2勝できてプラス420円。ラッキーでした。2日目はどこにする
か迷いましたが、阪神で。
8R 2番キクノフェーデ
9R 6番ロッカヴェラーノ
10R 7番トーセンクロス
11R 12番スプリングソング
12R 12番グランドシチー

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20110226232307


アーリントンC&馬券道場初日

2011/02/26 00:45

京成杯で期待し惨敗を食らわせてくれたスマートロビン、今一度
期待しましょう。岩田騎手がどう御すか、興味津々です。
スケールの大きそうなノーブルジュエリー、力をつけてきたカル
ドブレッサ、先行しぶといテイエムオオタカが相手。
馬券抜きの注目馬は、ビップセレブアイ。

馬券道場は、バーディバーディでやっと初段を獲得。全くビビリな
んだから(笑)。初日は、敢えて不得手の小倉で。いいのか?
8R 9番クオリティタイム
9R 14番アナバティック
10R 14番ヤマノサファイヤ
11R 3番ブルーモーリシャス
12R 6番メジロガストン

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20110226003820