最新のコメント
最新のトラックバック

京都新聞杯&馬券道場5日目

2011/05/07 01:20

天皇賞、あんなレースをどう想像しろっていうんですか(笑)。出入り
の激しくなった中、藤田騎手はじっと我慢していました。さすがでし
たね。ビートブラックは、ヒルノの位置にいなくちゃならなかった。
まあ、完敗の天皇賞でした。

レッドデイヴィス、ここもあっさりなら3歳最強でしょう。ただ2200が
どうなのか? 距離が延びるのはプラス要素ではないと見て、ユニ
バーサルバンクを上位としました。
前走から少し間隔をあけて、得意の京都コース。巻き返しは十分に
あると思います。
相手はクレスコグランデ、前述のレッドデイヴィス、レッドセインツ。
馬券抜きの注目馬は、ダノンフェニックス。

馬券道場は、もう全く駄目。4日間で当たったのが170円×2ポッキ
リ(苦笑)。これじゃあ、どうにもなりません。どうにもならないんです
が、どうにかしないとなぁ・・・。5日目は、京都で。
8R 2番タマモグランプリ(単勝)
9R 14番アドマイヤオンリー
10R 15番トウショウクエスト(単勝)
11R 3番レッドセインツ
12R 9番メイショウルシェロ

遅くなってしまいましたが、サクラバクシンオーが亡くなりました。あ
れほど短距離で強かった馬、もう出ないかもしれません。お疲れ様
でした。合掌。

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20110507012041