最新のコメント
最新のトラックバック

新潟・小倉両2歳S&馬券道場最終日・WIN5

2011/09/04 09:30

どうも2歳重賞は苦手ですが、先物買いでどこまで走ってくれるか
を見てみましょう。

新潟は、ニンジャ。ネーミング、いいですよねぇ。いままでいなかった
のかな? 阪神以来ですが、舞台が変わってどういう走りを見せて
くれるか楽しみです。
先行してしぶとそうなダローネガ、切れのあるクリッピングエリア、
ジャスタウェイが相手。
馬券抜きの注目馬は、アドマイヤリリーフ。

小倉はヴェアディロス。正直よくわからないんですね(笑)。レース
センスは持っていそうなので、ある程度のところまでは来てくれる
のでは。
前走不利のあったシゲルスダチ、上昇感じるアイラブリリ、マコト
リヴァーサルへ。
馬券抜きの注目馬は、テイエムハエンカゼ。

馬券道場はもうあきません。残り5000円強、どうすりゃいいのか。
しばらく休みますかね(汗)。最終日は、新潟で。
8R 9番キクノフェーデ
9R 10番ラロメリア
10R 11番アフォード
11R 5番ニンジャ
12R 11番シルクエンデバー
もちろん全て単勝。

WIN5、今日も楽しませてもらいましょう。
小倉10R 10番ジュエルオブナイル
新潟10R 13番スマートムービー、11番アフォード
札幌11R 3番メインストリーム
小倉11R 12番ヴェアディロス、2番シゲルスダチ
新潟11R 5番ニンジャ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20110904100127