最新のコメント
最新のトラックバック

マイルCS南部杯&馬券道場3日目・WIN5

2011/10/10 10:15

昨日の両メイン、共に一番人気が勝利。ダークシャドウは届かない
んじゃないかと思っていたらグイと一伸び。ローズキングダムは貫録
勝ちでしたね。ここでの復活は嬉しい限りです。
両馬とも、この先が楽しみです。

盛岡競馬場で行われていた南部杯が今年は東京での開催。復興
支援の為に、馬券で貢献できれば幸いです。
トランセンドとエスポワールシチーの激突が最大の見ものです。エス
ポワールシチーの復活なるかですが、今回は印はつけず走りを見
せてもらう事にしましょう。
トランセンドはマイルが最適とは未だに思っていません。今回は逃げ
ずに好位からとの事。いくらか脚抜きのいい馬場になってどうレース
をするか。今回は対抗です。
昨年の覇者、オーロマイスターを本命に。前走で、おっこれはという
脚を見せてくれました。人気2頭の直後から出し抜けを喰らわせてく
れそうでは。
マイルはどうかも充実一途のダノンカモン、見せ場は作ってくれそう。
あと正直足らないのは承知の上でゴールドマイン。頑張ってほしい
ですね。
馬券抜きの注目馬は、ダイショウジェット。しぶとい馬ですよ。

馬券道場は2勝で何とかプラス20円。トータル520円プラス。プラス
死守です。
8R 4番タマモオンゾウシ
9R 2番シセイオウジ
10R 6番コスモバタフライ
11R 9番オーロマイスター
12R 6番ドリームノクターン(単勝)

WIN5、少頭数でも難しいですよねぇ。
8R 4番タマモオンゾウシ
9R 2番シセイオウジ、5番トウカイチャーム
10R 4番スマートシルエット
11R 9番オーロマイスター、6番ダノンカモン
12R 6番ドリームノクターン

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20111010101658