最新のコメント
最新のトラックバック

阪神カップ&馬券道場5日目

2011/12/17 10:00

2戦目でG1勝っちゃうとは、持ってますねぇ。抽選で通った時点で
勝負あり、だったんでしょうか。これはもう引退するまで本命はうて
ないです(笑)。

阪神カップ、なぜかいつも当てたいと思うG2レースです。
思い切ってミキノバンジョーから。ここ2走そこそこ頑張れていて一
ハロン延びて迎える今回、太宰さんに大胆に乗ってもらいたいです。
枠が外になったのも好材料。
リアルインパクト、オセアニアボス、サンカルロが相手。グランプリ
ボスは走るなら今回という気はしますが・・・。リディル、マルセリーナ
も走って当然ですが、それよりも上記の馬で。
馬券抜きの注目馬は、ガルボ。徐々に復調気配で。

馬券道場は、貯金を中山で吐き出すパターン。まだプラス780円あ
りますからと余裕(笑)。5日目は、小倉で。
8R 13番ティアモブリーオ
9R 7番メイショウピゴット
10R 3番オレニホレルナヨ
11R 5番ドリームザネクスト
12R 12番ロックンロール 

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20111217095938